人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                       
人気blogランキング         
今気づいた。
さっきマイミクのグループわけの機能を使って94人のマイミクさんをどこで出会ったお友達かで分けたわけ。

中学、高校、大学に加えて夜の小倉で出会った仲間、写真活動してた時に出会った方々、派遣の仕事で出会った後輩たち、まだ会ったことはなくてもとても大切なmixi友。


たくさーーーーーんいるけど、そんなグループの中でもダントツずば抜けて多かったのがママ友さん。


私、ずっとずっと心を許して話ができるような友達は数えるくらいしかいなかった。
それでいいと思って生きてきたし、それが誇りでもあった。


だけど、今、子供を囲んで馬鹿話が山ほどできる相手がたくさんいる。
これまでの人生の中で一番友達が多い気がするwww


はじめての子育てに自己嫌悪に落ちつつ、それでも娘とやっていけるのはこんなたくさんの
ママ友に出会えたからだなーとしみじみしたわけで・・・・。


みんなありがとう、大好きだと思ったり。 ハハハ。

子供を産んでよかったなーとか思うわけです。


それから、それから、mixiしてると思いもかけない人つながりを知ることの多いこと。
まったく違う場所で出会った私の友達二人が、実は友達同士だったり、
友達の友達が私のことを知っているよって言ってくれたり。

出会いも別れも必然なんだなー。
人の一生なんてあっという間だけど、なんて大切な人は多いんだろう。
自分で自分が嫌になることがこんなにも多いのにそんな自分を受け入れてくれるひとの多さ。


大事に時を刻まなければなんて改めてちょっぴり照れながら思いました。
by becte | 2008-10-16 23:50 | 日記
        
<< やつしろ全国花火競技大会 素敵な廃校と寝かしつけのおはな... >>