人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                       
人気blogランキング         
アルデンテ
辛ラーメンを買いに(!?)トライアルへ。
生活用品をある程度買っていざいつものコーナーに行ってみると辛ラーメンだけ売り切れ!!
もしや、私の宣伝効果…なんて思いつつ、凹み気味でキッチン用品コーナーをウロウロ。

…こんなもの見つけました☆
レンジでつくるスパゲッティ

ウムム。興味ある。これ、ちゃんとアルデンテになるのかなぁ??
なんて悩むこと約10分。買っちゃいましたよ〜、衝動買い。
駄品でも、300円程度だし、いっかなーなんて思っちゃったんだよぅ。(泣)
一人夜食作ったりするときにでも使ってみます。
by becte | 2005-01-09 13:02 | 日記
        
<< ナイトメアビフォアクリスマス mixiにお誘い頂きました! >>