人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                       
人気blogランキング         
ほんとうに気が滅入ってるとき
ほんとうに自分にマイッテル時に限ってメグから連絡がある。
私の携帯嫌いはここにも何どか書いたけど、だから連絡自体をみつにしているわけでもない。
ここに登場する回数も一番多くて、なんかいつも一緒にいるようにみえるらしいけど。w

今日も気が滅入っていて、誰かに頼りたい(なんて誰にも口が裂けても言わない性格だけど)って心細かったら、

mail 「何しよん?~」だって。

もう、なんか一筋の光が見える感じ。

それだけで落ち着ける自分もすごいけど。www

異性には異性にしかもらえることのできない安らぎがあるけど、それ以上に同性からの安らぎって私にとっては大きい。そういう友達が数知れてるのもあるけど。

にしても、ほんとに彼女はお互い怖いくらい波長が似てるから不思議。

今回に限らず、どっちかが不調だと連絡とってるわけでもないのになにか伝わってくる。

同じように悪夢を見たりとか同じようないいことが重なったりとか。

かといって、似た者同士で居心地がいいなんてぬるいものじゃなくて、お互いが似ているようで微妙に違う考え方を押し付けあうことせず、認めあえるからだと思う。

うまく感情表現できない私は家族とも変な歯車でかみ合えないこと多々だけど、1も話さず理解してもらえることは本当にありがたい。

いつもありがとう。 (ってここ見てないけどw
by becte | 2004-11-29 04:29 | 日記
        
<< 完成〜♪ 懸賞サイトに登録 >>