人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                       
人気blogランキング         
トラバが続いているということで…
私も便乗して見ました!

Untitled-Blogのmanyanaさんにトラバ★
あたしも中性的男性脳

結果は…私も中世的男性脳でした。(やっぱり!

>あなたのポイントは -20ポイントです。 (男脳度数:60%/女脳度数:40%)
(ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。 )

>あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

>…努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。
余計なお世話だ!私だって、私だって好きな人の前では赤くなったりするんだから(え

しかも、まにゃーなさんよりマイナス5ポイントだ(自爆ww


えーん!(泣




で、この診断最後にこう書かれてました。

>※結果は如何でしたか?もし気を悪くさせてしまったらゴメンなさい。この診断は俗に言う『男らしい』とか『女らしい』というのを調べるものとはチョット違います。だから、女性の人が女性脳だったから、あたしったら女らしいんだわ♪という訳でもないんですね。どちらかって言うとどちらよりの能力を持ち合わせているかという事だとおもってください。 なので、性別が反対にされてしまったとしても全然気にすることはありません。これだけで人間が判定できてしまったら怖いですもんね(^o^)あくまで参考までに....。


そんなまわりくどいフォローなんていらないよ!
それこそみじめに…
by becte | 2004-11-02 23:01 | 日記
        
<< ご当地チェック(福岡版) トラバ企画で福岡県!! >>