人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                       
人気blogランキング         
トラバ企画で福岡県!!
2+2=5のKurtさんの目指せブロガー47都道府県コンプリート&御近所さんを探せ!にトラバ!

こういう企画あるかなぁと思ったら、あった!あった!
ということでこのトラバ、のらせて頂きます。

私の育ったのは福岡県北九州市
海に山に近くいろんな景観を楽しめるところだと思います。
例えば、全国版の夜景スポット特集に載っていた皿倉山
ここで幽霊見た友達は失神しそうになるほど感激してました。

リンクさせて頂いてるWeb写真素材館 k*sanctuary 別館さんのところには大好きな門司港レトロのお写真がたくさん!!

一番のお勧めは若松の遠見が鼻。海が大好きな人にとっては絶景です。すぐそばには千畳敷もありほんと自然の情景満載。
近くの海岸ではマリンスポーツも盛んです。
トラバ企画で福岡県!!_b0001310_12432815.jpg



★☆★☆★☆★☆★全国トラバテンプレ★☆★☆★☆★☆★☆★
【企画名】  目指せブロガー47都道府県コンプリート&御近所さんを探せ
【コンセプト】ブロガーの住処で地図を埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの住んでる都道府県をトラバで教えてください       
 名所とか私だけのお勧めの場所とかなんでもいいので、
 住んでる所にまつわることを一緒に載せてもらえると嬉しいです。 
 まず最初の目標は47都道府県コンプリートです。かぶっても全然
 かまいませんのでみなさんの参加をお待ちしてます。
 企画元『2+2=5』 http://diesuk.exblog.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

by becte | 2004-11-01 12:46 | PC、ブログ関係
        
<< トラバが続いているということで… ページの隅に背景画像を入れる&透過 >>